Love-powers::blog

2011/02/25 Fri

逃した獲物と大切にしたい宝

まだまだ、女を捨てないハニィです。こんばんは。

宝を守るためならば、獲物は逃すよ。。。。。。。。。。。


昔、ダーリンと付き合うより前のアツ氏と別れた直後くらいに、ちょっと口説きかけた子がいた。
ワタシにとって、最高の、焼酎ソムリエ。

未だに、彼を超える焼酎マスターがワタシの前に現れない。
たとえば、芋焼酎の入れ方すらまともに知ってる人がいない!!!!
その焼酎ソムリエしか、いなかったのですよ。。。酒の趣味が合うお店の人が、、、

そんな彼が、
「ハニィさん、休み日曜日しかないんですよね?じゃぁ日曜日飲みに行きますか?」
と言って来たのだが

唯一の日曜日はダーリンと過ごす日なワタシは、もちろんそのままお伝えし、お断りを。。。

すると『彼氏さんとうまくいってるんですね』と。


別にただ酒を飲みに行くだけでも、
ダーリンに後ろめたい気持ちになりたくないから行かないよい!!!!!!

ワタシは本当に、真っ直ぐなオンナwww

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする