Love-powers::blog

2011/03/02 Wed

暖かかったり寒かったり

最近、気候がめまぐるしく変化しますね。
風邪とかひかないように気を付けましょう!
元気ハツラツハニィです。こんばんゎ。

明日も寒いのかなぁ。。。もう寒いのいやだな。

さすがに。。。もうこのサイト。。。「Love-powers」という名前で立ち上げてから(独自ドメインとったりして鯖を何度か移動してるけど)早。。。8年?!9年?!
ワタシも年取ったょぅヽ(´Д`;)ノアゥア...
睡眠をしっかり取らないと、お仕事に支障をきたしそうですwww

最近やたらとアゴら辺に吹き出物が!Σ(゚д゚lll
いやんばかん。
潰さなきゃいいのに毎回潰してしまう。。。

ビタミン不足なのか、口内炎。。。

おいおい!頑張れょワタシwww

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

>最近やたらとアゴら辺に吹き出物が!Σ(゚д゚lll

おそらくホルモンバランスが崩れているのかと

私もアゴ周辺に時折あるんですよ

いやですよね、これ。

|tomo|EMAIL|URL|2011/03/02 08:30 AM|ziwdBvIM|

→tomoさん

えっ!
ホルモンバランスが崩れている?!
大変!!!男子になってしまうwwww

ぃゃ、笑えないですよね。。。これ。

|ハニィ|EMAIL|URL|2011/03/05 03:59 AM|vQNrHZV.|

コメントする