Love-powers::blog

2011/08/26 Fri

言われたくない言葉

さすがにこの歳になると、女友達も独身の人は少ないw
杉田か○るさん曰く
「未婚の30代は負け犬だけど、未婚のまま40越したらボス犬になんのよ!」
だそうな。。。

ボス犬まで、カウントダウンが始まりました。ハニィです。こんばんおはよう。

そんなワタシに、とある男友達が言った。
「お前は、一人で寿司屋も行けるし焼肉屋も行けるし。。。もう一人で生きていけるだろ?」

正直、すんげぇショック。

一人の時間は、嫌いじゃないよ。
だけど『一緒にいたい人と居れない時間、どうでもいい人と過ごして気疲れするくらいなら一人の方がラクだ』ってだけなんだよ。本当は。

気疲れする人と一緒にいるくらいなら一人の方がいいから、いろんなところに一人で行けるようになったんだよ。

まぁいいけどね。
どうでもいい人に「一人で寂しそうだから一緒にいてやってもいいよ」とか、ほざかれるよりマシだけど。

ただ

万が一、一緒にいたい人にまでそんな風に思われたとしたら嫌だ!困る!!(切実!!!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする