Love-powers::blog

2011/09/13 Tue

で、聞いてみた。

この前、エントリした内容で
【ダーリンに、もう一度酒飲む女はどうなのか聞いてみたい】
と、書いたんだけど、

今週末聞いてみた。

「ワタシ酒飲むのって、やっぱり嫌なもん?」
少し間を空けて
「…んー別に…、まぁ酔っぱらうとめんどくせーけどなw」

ここで、ワタシは思った…ってゆーか気付いた。
空いた間が、ワタシへの気遣いだってコトに。
まぁ、そこまでイヤじゃないのかもしれないけど、確実に良くは思っていないコトww

先週末は、ダーリンの前で酒飲んでない!
隠れて飲んでた訳じゃないよw
飲んでないの!

スゴくない?!

これからも、なるべく…ってゆーか、毎日晩酌するのは、やめます。

飲むのが癖としか思えん。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする