Love-powers::blog

2011/09/16 Fri

浮気の定義

浮気の定義は人それぞれだと思います。
だから、

他の異性と手をつないだら浮気とか
チューしたら浮気とか
えっちしたら浮気とか

それ以前に、異性と二人でご飯食べに行ったら浮気とか
お家行ったら浮気とか

多分、正解はなくて。

自分のパートナーが不快になったら、そこがそのカップルの中での浮気の境界線なんでしょうかね?

ワタシなんて、ダーリンはサパ男(サパーで働く男)じゃないっすか。
知りたくはないし、知らなきゃ耐えられるけど、
客と手をつなぐとかなんて普通にありそうだし、下手すりゃチューくらいしてるかもしれない。

そのくらいなら、わかんなきゃいーかなって今なら思えるけど、これが、なかなか難しくて。

一緒にいるときの態度が、冷たくなったり、扱いが悪くなったりしたら、そんなことすら腹が立つようになるかもしれない。

一緒にいるときや普段毎日きっちりメールとかくれてるから、不安になったりしなくて済んでるんだと思う。

しかし、だとしたら
ワタシも他の異性とチューしたり手をつないだりしても別に問題にならない

…ってゆーことには、きっとならないんだろうなw

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする