Love-powers::blog

2011/09/30 Fri

ご無沙汰してます

かなり久々の更新となってしまいました。
酒も飲んでいないのにこの時間になってもまだ寝ていないハニィです。

前回の更新から二週間も経ってしまっていることにビックリ。
そうね、ここんとこのワタシ、駄目人間っぷりが半端ない気がするお。。。

仕事にしても、生活環境にしても、

今まで生きてきた中で、どの時代が一番ワタシに合っていたんだろうか?
そんなことを考える今日この頃なんです。

つーかアラフォーになって今更そんな疑問?www
マジいい加減にしようよワタシwww


そんなワタシの毎日は、結構いろいろ起きてます。。。ぃゃ、それほどでもないかな。。。

眠くなってきたから寝ようw

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

こんにちは、ハニィさん

私は20代前半がまさに人生の最盛期でしたw
(まるでバブル期みたいな言い方;)

R30にもなると、ハニィさんもそうだと思いますが
知らないことが減りますよね

新しい発見が少なくなると、驚きが減り
成長ホルモンの分泌にも影響が及ぶそうなんですが

こればっかりは・・・

|tomo|EMAIL|URL|2011/10/16 09:38 AM|ziwdBvIM|

→tomoさん

新しい発見が少なくなると成長ホルモンにまで影響するんですか!!

何だか悲しいですなぁ。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2011/10/24 01:02 AM|vQNrHZV.|

コメントする