Love-powers::blog

2011/12/12 Mon

寝て過ごした日曜日

今日は一日中寝てましたねぇ。。。

昨日、ワタシが仕事終わってから彼の家に行って、ご飯作ってくれていて、アタシの大好きなネタばかりのお刺身盛り合わせと鯵のなめろうと鮟肝、そして骨付きの鶏肉がとろっとろになるまで煮込まれてた水炊きみたいな鍋。。。と、芋焼酎で一杯やりました。

めちゃめちゃお腹いっぱいになって、そして寝る!みたいなw

彼は日曜日は夕方からお仕事なので、夕方一緒に出て、ワタシは自宅へ。彼は仕事へ。
んで家に帰ってからも、ワタシはコタツで寝てばっかりいましたwww

日曜日の彼の仕事は24時くらいに終わるので、今は彼から仕事終わった連絡を待っているところです。
んで、彼と一緒に彼宅に帰って、ワタシは明日そのまま出勤の予定です。
お客さんが残ってたりすると、終わる時間も遅くなるから。。。今日は何時だろう。。。

と書いていたら彼から「遅くなっちゃった~ごめん。今終わって店出たから今日の晩御飯スーパーに買いに行ってまた電話する~」と連絡がありましたw

そう、いつも土曜日と日曜日の夜は一緒にご飯なのさ。
すっごい量食わされるから、ワタシは土日は他でご飯食べません。

でも今自宅で22時くらいから飲んでるw
すっごいおつまみ食べたかったけどめっちゃ我慢したわ。

でも、日曜日、寝て過ごすのは勿体ない。
夕方から寝ないで出掛ければよかった。。。

今SALE時期だからな!来週は出掛けようっと!!!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする