Love-powers::blog

2012/02/28 Tue

小洒落たBarとか行きたい

最近、居酒屋とかよりも小洒落たBarとか一人で行きたいハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今一番行ってみたいのが、仕事場の近くにある『ワインバー』。
でも、ワインは白が好きという『通』じゃないっぷりが、ワタシを踏みとどまらせる。
カッコ悪いかな~なんてw

できれば、、、どうせなら、、、今彼が親しくない店がいいのだ。
彼にその店のことを聞いてみたら「ワインバーなんてあんの?」って言ってたから、狙い目( ̄ー ̄)

一度気に入ると、しょっちゅうその店に通ってしまうのがワタシの悪い癖です。

素敵なワインと出会っちゃったら、通っちゃうかもな~♪

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする