Love-powers::blog

2012/02/29 Wed

恋愛以外に夢中になれるもの

恋愛至上主義で、アラフォーになるまで生きてしまっているハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

この時点で。。。終わってるのかしら???

まぁ至上主義ってゆーか、恋愛してるとそれがワタシの生活の中心になってしまうんだね。
これが上手くいってるかいってないかで、その他の、仕事やら人間関係やらに影響を及ぼすほど。。。だからダメなんじゃねーの?w

アラフォーのくせに、何だかガキっぽいですよね。。。
やっぱ結婚してないから、考えが甘いのかもしれませんね。。。
って、結婚してないのに結婚してる人と同じような考えだったら。。。結婚できないかもwwwww

。。。結婚したいのかなぁ?結構疑問。

そりゃぁ、一度はしてみたいよ。
でも、しんどそう。。。めんどくさそう。。。でも歳とって一人も嫌。。。なんてワガママな。。。w

人生で、「あぁこの人だったら一生幸せ」とか思える人っているの???
男なんてよっぽどじゃない限り浮気しそうじゃん。
イライラしそうじゃん。
疑ったりしそうじゃん。

。。。もっと、面倒なこと知らないうちに結婚しておけば良かった。。。って、結婚したい相手と巡り逢ってなかったワタシの運命なんてそんなものか?

元ダーリンは、、結婚したかったなぁ。。。でも相手にその気がなかったからなぁ。。。
付き合って2年経った時、その時結婚しなくても、その意思を見せられてたら、別れてなかったかもな。。。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする