Love-powers::blog

2012/03/03 Sat

距離が大事な相手とは結婚できないと思う

ある程度、距離。。。というか「その人と一緒に居ない時間も大事」とどちらかが思ってしまったら、、、結婚できないんじゃないかと思う今日この頃です。
ハニィです。
いい年こいても、ハニィですwあしからずwww

距離をおかなきゃ上手くいかない相手と結婚しても上手くいくわけがないとは思いませんか?

今の彼とも、元ダーリンとも。。。仕事の関係やらがなければ、毎日会ったりしたのでしょうか???
毎日会いたいと思わない相手と、結婚なんてできませんよね。。。

ぃゃ、ワタシはいつでも誰と付き合っても、本音は毎日会いたいんですよ。
だけど、外面的には「このくらい会わないくらいがちょうどいいんだよねー!外飲み自由にできるし~」なんて言ってしまうのさ。

ワタシが一人で外飲みするのは、、、一人で住む自宅に早々に帰るのが寂しいからじゃねぇかと。。。
一人で外飲み。。。大好きだけど

19歳の時、初めて一人外飲みした理由は
『同棲していた相手が遊びにばっかり行って帰ってこないから、ワタシも遊びに行っちゃうもんね』
と、知らない街で同棲していたワタシの唯一の抵抗の始まりだったからだ。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする