Love-powers::blog

2012/04/03 Tue

旅行したい

もうここ何年も、一人旅してない。
元ダーリンと付き合ってる時は、ワタシの休みの日は元ダーリンも休みだし、どっちかってーと元ダーリンの方が休みが多かったので、一人だけ休みってのが全くなかったからなぁ。。。
今日も一人自宅のみしてます。ハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今の彼ちゃまとも、若干休みが似ているため、一人でどこかに行けるような休みがない。
。。。かと言って誰と付き合ってる時も、相手と休みが合う時はなるべく会っていたい派なので、チャンスがないんですな。。。

あぁ~~~~
一人現実逃避したい。
自分の人生とか今後とか考えたい。。。

今後の人生、何したい?ワタシ。
どう生きたい?ワタシ。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする