Love-powers::blog

2012/04/08 Sun

この時期の服選び

今日このタイミングは、そう、待ち時間です。
もちろん彼ちゃまの仕事が終わるのを待っています。
そしてもちろん自宅で飲んでますw
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

いつも、日曜日泊まりに行ってそのまま明日仕事に行くから着ていく服を悩みます。
特にこの時期、寒かったり、でもあんまり冬っぽい服装だとカッコ悪い気がして、本当にすごく悩む。

そして、ワタシって黒とスカル多めの服装なので、この春、マジで困る。
だって流行りがシャーベットカラーってwww
今までの服装と程遠い訳ですよ。

まぁ、対応できるように対策はしてますけど。。。

明日は少し暖かいらしいから、オープントゥのベージュの厚底ブーツを基準に服選びだ。


。。。話は先日のエントリ内容に変わりますが
結局現状維持してます。
だって、どうしていいかわからないんだもの。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする