Love-powers::blog

2012/09/07 Fri

今のところ順調

調子に乗らないようにしないとなぁ、、、って思いながら、今日もお酒飲んでます。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

あ、人生が、ね。
でもこうゆう時って落とし穴がありそうで怖いから、常に、初心を忘れないようにしよう。

彼ちゃまと、、、は、普通です。いたって普通。
特にラヴラヴな感じでもないけど、まぁ、仲悪くもなく。。。
これで仕事が忙しくなかったら、いろいろ考えちゃうのかもしれないけど、忙しくて、おかげで考えなくて済んでいる。

ちょっとつまんない気もするけど、ま、いっか。

仕事もしてるし、家もあるし、彼氏もいるし。。。



。。
。。。

これでいいんだっけ?(;^ω^)

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする