Love-powers::blog

2012/12/24 Mon

ワタシのxmasは昨日だった

xmas eveですね!
みんな素敵な日を過ごしていらっしゃるんでしょうか?
ワタシは、、、現在自宅晩酌中ですw( ノ゚Д゚)こんばんわ

彼ちゃまが今週は土曜日仕事で日曜休みだったので、昨日から今日の夕方まで彼ちゃまの家にいました。
会うのは久しぶりだった。

会わないでいると、会わないのが普通になってしまっているので、全然平気なってしまった。
でも久しぶりに会うと、やっぱりちょっと可愛いとかも思ってしまったり、知らない日々にヤキモチを焼いてしまったりと。

去年は、xmas eveは土曜日で、ワタシが仕事で仕事帰りに彼ちゃまの家に行ったらチキンが出来ていたが、今年はアンコウ鍋だったw
全然xmasっぽくないじゃん!と思ったけど、まーいっか。

そもそもイベント毎に全く興味がない彼ちゃまなのはもう分かっているからね。
今年はプレゼントも買わなかったよ。
向こうもくれなかったけどwww

でも、彼ちゃまと付き合い始めて、初めておねだりしました。
「やすいので全然いいから、指輪買って。7号。」

いつも、付き合った相手には必ずそこそこ早い段階で指輪を買ってもらうのですが、今回は時間かかったなー。
『彼氏いますよ』アイテムが欲しいんですよ、ワタシは。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする