Love-powers::blog

2012/12/26 Wed

2012年ももうすぐ終わり

、、、って


早くね?!

自宅晩酌中のハニィです( ノ゚Д゚)こんばんわ

去年と違い、まともな(何基準か?)会社なので、年末年始の休みが長い。
ありがたやありがたや。
契約社員とはいえ、月給制なので助かるわーw

ま、彼ちゃまは休み短いだろうけどね。
そして同じように長かったとしても。。。彼ちゃまとは価値観が違うからなーーーー。行きたいところが全然違うし、そもそも向こう出不精だし。。。
価値観てまーまー大事。

前のダーリンは、、、価値観ばっちりだったからな。。。
恋愛って、理屈じゃない。。。。と、今回マジで思いましたね。

趣味が合うから、とか、価値観が合うから。。。だけじゃないんですよ。
いや、脳みそではそれで納得できるんです。
だけど、ワタシの血と肉と本能が、それでは満足できなかったの、、、、だから結婚できないのwwww

でも、幸せな結婚するんだったら元ダーリンだったかなとも、、、←駄目女。

彼ちゃまと付き合い始めて1年以上経ちました。。。時間が経つのって本当に早い。
2012年ももうすぐ終わりですね。

悔いのない。。。とか、思い返すほどの出来事もなくwwwww
転職したくらいだね。

仕事納め終わったら、またゆっくりふりかえろっと!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする