Love-powers::blog

2012/12/30 Sun

今年最後の彼ちゃまとの時間

今週は彼ちゃま土曜日お休みでしたので、会ってきました。
去年と同じく、今年も彼ちゃまは大晦日もお店でカウントダウンで元旦の朝までお仕事なので、今年最後でした。
なので、30日の今日彼ちゃまが仕事行く時に一緒に彼ちゃまんちを出て、自宅に戻り、大掃除してました。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

まだ自宅大掃除は、水回り関係が終わってないので、明日だなー。

「今日いっぱい食材買って来たから、正月食べようね」
「正月、ホテルいこか?」

と、彼ちゃま。
去年は、鎌倉連れてってくれたなー。

とりあえず、ワタシは2012年のあと1日、濃厚に過ごさなければ!

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、こんにちは

今は大掃除の真っ最中でしょうか?

私もこれからが掃除本番です(遅っ)

来年も恋人との素敵な時間がおくれるといいですね<お互いに

では、来年もお邪魔しにきまぁ~す!

|tomo|EMAIL|URL|2012/12/31 01:00 PM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは!
あけおめです!

お互いに、2013年も素敵な時間を過ごしましょう!

今年も宜しくです!

|ハニィ|EMAIL|URL|2013/01/01 02:54 AM|vQNrHZV.|

コメントする