Love-powers::blog

2013/01/14 Mon

三連休も終わり

初日、妹一家が実家に行くから「お姉ちゃんも来てよ!子供達も会いたがってるから!」と言われ、昼くらいから実家に行ってきた。
久々に会った甥っ子姪っ子は、、、可愛かった〜〜〜〜。

んで夕方戻って来てそのまま彼ちゃまんちに行って来た。
もともとリクエストしていたキムチチゲでした!
美味しかったです。

で、二日目、美容院に行きました。

すっごい短くしたので、帰りに自分撮りして彼ちゃまにメールしたら「自画自賛。。。いい歳こいて」と、返信。
さすがにマジでムカついて「はい、さーせん(※)」(←※すいません)と返事した。
そしたら「可愛いから許す(´З`)」とすぐ返事が来たが、全然ワタシは許せなくて。。。
そのまま飲み歩いてやったぜ。けっ。

三日目、昼頃目が覚めて外を見たらすっごい雪で真っ白だったので、一日中お家から出ませんでした〜
そして気付いたらこんな時間なのね。。。
三連休って早い。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする