Love-powers::blog

2013/02/14 Thu

久々に携帯から

全然更新しない日々が続いているので、朝の通勤中、携帯からです。
おはようございます。

先週、忙しかったんだけど、ある朝強いめまいがして、吐き気をもよおしました。
で、会社行けば治ると思いつつ、いつも通り出社したけど全然おさまらない。

このくらいの年齢になると、さすがに何かあるんじゃないかと心配で、仕事途中に病院に行かせてもらった。

が、どうやら過労かストレスによるものとのことで、お薬もらっただけだった。

納品があったので、帰るわけにもいかず、フーフー言いながら仕事してましたw
次の日も善くならなかったけど、引き続き仕事があったので普通に出社。

しかしこの週は金曜日の夜から彼ちゃまと会う予定で、あんまり体調悪かったらやめようかと思ってたけど、家に行くくらいなら平気そうだと思って行った。

すると、全然平気。
むしろ治った?ってくらい。
彼ちゃまに実は具合悪かったって話して、でも治っちゃったって。

さすが原因ストレス。
休みだと治るんかい。
だらしなくなったな、ワタシも。

でも少し、仕事に対する考え方変えました。

イライラが限界突破すると自律神経にくる体質らしい。(´Д`)

ちょうどその忙しい時期、本当に相手の神経疑うようなイライラすることがあってね。
あんなに煮えくり返って更に実害もあって、押さえてたけど、神経に出た。

ワタシがそんな風になるなんて考えもしなかった。
やっぱ歳かなぁ(´Д`)

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする