Love-powers::blog

2013/03/29 Fri

突然のお誘い

今までずっと。。。そうだなぁ、いつからだろう?
平日は全然彼ちゃまとメールもしてませんでした。
それは、メールしてもあんまり返事がないから「どうせ返事もないしな」と、いつからかワタシからもメールしなくなりました。

でも週末、いつも通りに会うし、何かなんだろう。。。信頼感?特に不安になる事もほぼなかったから、そのまま過ごしていた。
けどふと思った。
ワタシに万が一何かがあったとき、彼ちゃまは週末になるまで何も気付かないだろう。。。
そう思ったら、やっぱりこれじゃ嫌だ!と。

だから返事がなくても今週から毎日メールするようにしてました。

そんな内容を彼ちゃまに送ろうと、帰り道にメールを作っていたら、メール受信。
彼ちゃまでした。
「明日、休みになった!夜、来る?」

ママさんと二人でやっているお店だから、そうそうお休みなんて取れないけど、多分、お葬式とかだからでしょう。。。
当然「行く」と返信したけど、上記のような内容のメールはやめといた。
明日行ったら、言おう。

土曜日、おそらくお通夜に行くだろうし、ワタシもまさかこんな状況になると思ってなくて、土曜日の15時から、まつエク予約しちゃったんだよねw
だけど少しでも会えるなら、会いたいし、彼ちゃまがそうしてくれたのは嬉しかった。

アラフォーにもなると、心のどこかに「相手があんまりキテないなら、早めに見切って次ぎに行かないと先がない」みたいな感覚ないですか?
ってかアラフォーで独身の人口がそもそもワタシを含めても多くはないと思うけどw
守りの気持ちが大きくなる。。。

あーーーーワタシの人生の中で、一回ぐらい結婚してみたいなぁ、、、と言ってももちろん、相手に「結婚してくれ!」って思われて結婚したい。
。。。これがいかんのか?w

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする