Love-powers::blog

2013/04/02 Tue

そういえば

ふと先日、facebookで元カレを片っ端から検索してみたw
こんな事やる人、他にいないかしら?w
ワタシおかしい?w

で、アツ氏を発見した。
アツ氏って、このサイトをこのブログにした頃に付き合っていた相手なんですけどね。

今や彼は二児の父みたいなんだけど、嫁の愚痴みたいのを載せてて、しかもそれが結構最悪。。。
本当に、別れて良かったなーと心の底から思いました。
うけるのが、家賃が払えないみたいなこと言い出してた頃、「会社がつぶれて」とか言ってたけど、まだそこで働いているみたいwww
本当にきもい。
あんな嘘がつけるなんて。

でもその当時は、それを嘘だなんて思いたくなかったからなー。
嘘だって見え見えだったけどね。。。でも当時は信じたかったから。

「恋愛なんてどうでもいい」とか思うのなんて、いくつになったらそうなれるんだろうか?

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする