Love-powers::blog

2013/04/05 Fri

愛情表現の相違

ワタシと彼ちゃまの大きな違い。
。。。と言っても付き合い始めは同じだったんだけど。。。合わせてくれてたのか、月日が経ったからなのか、彼ちゃまが飽きたのか。。。は、定かではない。

ワタシはいつまで経ってもラブラブでいたい。
愛情表現も常にしていたい。
スキンシップも常にしていたい。

彼ちゃまはどうやらそうではない。
だけど、会ってる時、彼の至れり尽くせりは凄いと思う。だからワタシも会えない日が不満でも、別にそんなに不安にはならない。

ただ至れり尽くせりは凄いけど、愛情表現は本当に酷い。
冗談でもあんまり言われたくないようなことばっかり言う。

愛情表現て、女のモチベーションに関わるじゃない。
でも彼ちゃまは「くだらない」ってきっと言う。

ワタシがそんな風に、酷い事言ってもこいつは大丈夫なんて思われないような女だったらいんだけどねw
だからワタシは駄目女だってゆーんだよwww

成長して!ワタシ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする