Love-powers::blog

2013/04/30 Tue

やっと終わる

またまたご無沙汰してます。
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

ご無沙汰し過ぎw
こんな中、まーいろいろありましたよ。
相変わらず彼ちゃまとは付き合ってますけど、最近ちょっと言い合いが多くなってきたかもね。
今度ゆっくり書こうかなーと思います。

それより、
このlove-powersをブログに変更した頃に付き合っていたアツ氏。
彼と付き合っている時、本当に色々あって、何か詐欺まがいっつーかさ、まー嘘つかれてたんだけど
「弁護士がちゃんと話してお金は返ってくるから」
と、存在しない弁護士頼みの話にのせられ、積もり積もった借金。

やっと、今月の支払いで完済します!

すごーーい!さっぱり!やっと晴れて終わる感じがするよ。
無理のないように返してきたから、ちょっと長かったけどさ!
嬉しい!(∩´∀`)∩

もう借金なんてこりごりです。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする