Love-powers::blog

2013/06/09 Sun

ただ過ぎる毎日

こんにちは(●´∀`●)/

ずっと長年ロングヘアだったワタシですが、今年に入ってから髪を徐々に短くし、本日、とうとう本物のショートヘアにしております。

ロングの時は、美容院に行くのも3ヶ月に1度か半年に1度だったのが、今年に入ってからもう既に3回目か4回目くらいw

夏前なので、今回だいぶ短くしましたが、今後は徐々に伸ばしていこうかなーと現時点では思っています♪

彼ちゃまと、は、
相変わらず過ぎるくらい相変わらずです。
…大丈夫?てゆーくらいw

仕事場では、
前のエントリで記載している内容の不満があり、本当に今後どうしたらいいのか悩みますね。

はーめんどくさい。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん

ショートにされたんですね

今までずっとロングだったんですか。

私は最近やっと長くなり、結ける位になりました。

一番偉い人ってことは社長ということですか

それは、ほんとに厄介ですね

無意識に意識してしまうのが、同じオフィスだと

どうにも。。。ですね

|tomo|EMAIL|URL|2013/06/10 08:46 AM|hBrlq2V.|

→tomoさん

こんばんは!

そうなんです、ずっとロングだったんですよ。
tomoさんは逆にずっと短かったんですね。

そして、そうなんです、社長なんですね。
でも最近はこっちの嫌がってる態度に気付いてくれているような気がします。
ただ、気性が激しい人で「俺の敵になったヤツはとことんやってやる!」みたいなことを普段から言ってるような感じなので、敵と思われたらそれまた厄介です。。。
はーこわ。

|ハニィ|EMAIL|URL|2013/06/18 01:24 AM|vQNrHZV.|

コメントする