Love-powers::blog

2013/06/25 Tue

家だけど携帯から

こんばんは。ハニィです。
自宅ですが、ベッドの中からで、しかも携帯からの更新です。

土日にしか会わない彼ちゃまですが、最近は、いつも通りではありますが、前より仲良しの気がします。

ただ、ワタシがあまりにも寝てばっかりいるので、そこはどぉよ!?といった感じではありますがw

でも今週末は、会社の意味わからない泊まり掛けの総会があるので土日は彼ちゃまと会えません。
(;つД`)

マジ意味わかんね。
会議なんて、会社でやるか、広い場所が必要なら、会議室借りてやればいいのに、半年に一回も土日に泊まり掛けとか必要ないじゃん。

しかも、去年の暮れから泊まりになったらしく、それまでは会議室借りてやってたんだって。

キモ!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする