Love-powers::blog

2013/10/07 Mon

結果、2週間ぶり

金曜日の夜は、彼ちゃまが金曜日の仕事が終わる土曜日の朝方に電話して来ても良いように早く帰宅。

結果、朝の5時に電話があり、彼ちゃまんちに行った。
予想通りいつものように過ごしてました。

土曜日はあいにくの雨だったけど、珍しく二人でお出かけ(と言っても市内だけど)、お散歩して、昼も夜も美味しいご飯食べて過ごしました。

ただ初めて、何かの話の弾みで

「ワタシ、付き合い始めは『一日一回はメール返事ちょうだい』って言ったけど、だんだん彼ちゃまが返事くれないから、メール嫌なのかな?ってメールしなくなったし、チューも控えるようにして、結構彼ちゃまに合わせてると思うんだけど!」

と言ったら「そうだったの?え、うそごめんね」って言われた。

なんか言って良かったと思ってしまった。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする