Love-powers::blog

2013/10/30 Wed

20数年ぶりの再会@同窓会

先日、高校生時代のメンツで初めての同窓会がありました。

ワタシは、高校時代仲の良かったグループでは毎年1回集まっているのですが、他の人は全然知らない!
ちょっと楽しみで行って来た。

。。。忘れてたよ、ワタシが人見知りだってw
声がかけられないwww
つーーか何話していいのかわかんないとかいう、じれったい感じ。
話しかけられてもあんまりわかんないとかw

そんな中、高校時代の彼氏がやってまいりました。
なんということでしょう、当時より男前になってました。。。が、気まずくて全然しゃべらなかったww

不毛だったなーでも女子の友達、卒業してから全然しゃべってなかった子とか遊ぶ約束して来た!
なんでかってゆーと!!!!

ワタシが毎年会ってる友達は全員、結婚歴があるんですが、結婚してない子が割といた!
うちらのグループも団体(女子)だったんだけど、同じ学年でもう一つ団体(女子)がいたんだわ。
そこの団体の子で数人、まだ一度も結婚してないって子が何人かいた!

もうテンション上がったよね。
「あーお前は結婚できないよね」っていう子たちは除外ね。←失礼きわまりない

リアルsex and the cityやろうぜーって、テンション上がった。
そう考えると不毛じゃなかったか!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする