Love-powers::blog

2013/11/05 Tue

病みかけ

年末が近づいているせいか、ワタシが担当している会社さんが突然年末までガッツリし仕事の予約を入れてきたせいか。。。忙しいです。本気で。

で、自分が把握しているだけでも忙しいのに、突然「今、手空いてない?」と言われ、突然「今日中にこれ納品なんだ、やってくれない?」と言うような、自分の中で終わらせても終わらせても次々仕事をぶち込まれ、
どこで休憩していいのかも分からない状況に

病みそうになりました。マジで。
集中力だけで毎回、いかに作業が早く出来るかがワタシの自慢だったのに

まったく集中力が続かない。それだけじゃなく、途中で恐ろしい眠気が襲う。
もうただの精神障害じゃん!って思えるくらい、仕事できない病になった。

そして、
よく持ち直した、ワタシ。

。。。持ち直せてるかな?w
でもここでギブしたらもうワタシただの廃人になってしまいかねないので、持ち直す意外無理だけどね。

自分でもっとコントロールしなければ!

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする