Love-powers::blog

2014/02/09 Sun

2008年のエントリを読んでた

何か久しぶりに、このブログの過去のエントリを読んだ。
はーーーー面白かったwww
ハニィです( ノ゚Д゚)こんばんわ

過去の、男性不信で病んでたワタシに教えてあげたい。
ちゃんと時間が経てば、時間が解決してくれる。
また誰かをちゃんと好きになるよ。

今も昔と変わらないのは「仕事忙しくて病む」ってくらいかなwww
しかも仕事内容あんまり・・・ほぼ変わらないな〜〜〜

少し変わったと言えば、出向で大きな会社に勤務して、チョー大手企業のお仕事させていただいてるくらいか。
頑張れ、頑張れ。
せめて同じブログ内で5年以上経ってるんだから、成長していて!ワタシ!

相変わらず、会社には不満だらけなんだけどねw
どこで働いても同じなのかね〜〜〜。

でも一番は、今の彼ちゃまと幸せなこと。
ラブラブ!ってほどでもないけど、すっごく仲良しなのは、わかる。

付き合って、2年と2〜3ヶ月くらい?かな?
彼ちゃまのお母さんとも仲良くさせていただいておりまして、あーもう嫁ぎたいわw
しかし、そうなったら仕事が〜〜〜とか色々考えると、まだ厳しいのだろうか。

籍だけ入れるとかなら、即決。w

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする