Love-powers::blog

2014/02/16 Sun

今週も雪

週末も関東は雪でしたね・・・いや、全国的かな?
ハニィです。( ノ゚Д゚)こんばんわ

今週も彼ちゃまがランチからの出勤だったため、金曜日の夜から彼ちゃまのお家行く予定だったんだけど
金曜日は都心は朝から雪。

ブラック企業な我が社は、早く帰った方がいいらしいよ〜と言いつつ、上司が帰らないから帰れないという感じだったらしいですが、ワタシは夕方から出向先に行っていたため、少し早め(21時前)に退社。
しかし、雪が凄くて電車もダイヤが乱れまくり。。。

彼ちゃま、だいたいランチから出勤だと23時〜0時くらいの上がりだが、この雪で大丈夫かな〜と思ったら、ワタシが横浜に戻ってきたくらいにメールが来て
【もう俺、自宅〜早く荷物置いて来いよ】
とのことで、とっとと向かったのだが、まー雪が凄くて大変だった!

先週は雪が降り出したのが土曜日になってからだったから平気だったけど、今回は金曜日から降ってたもんね。
で、彼ちゃまんちに行ったら、彼ちゃまのお兄さん家族もお泊まりで。
彼ちゃま兄とそのお嫁さんと、彼ちゃまとワタシで、兄夫婦のお子様は寝かせてから少し飲んだ。

そして、彼ちゃまと彼ちゃま兄がトイレとか何やらで席を外して女同士になったら、案の定聞かれた。
「ハニィさん、そろそろ結婚とかしないんですかー?もう結構長いですよねー?」

・・・いろいろあるんですってば。
答えに困ったワタシは「今仕事のこともあるから」とかいろいろ言ったものの、
はーあ・・・

んでやっぱり土曜日は案の定雪が凄くて外に出ず、彼ちゃまのお家でダラダラ。
そして土曜日の夜もお兄さん家族がお泊まり。
今度は、お子様が彼ちゃまの部屋に居っぱなしw

ワタシがPSでゲームをやっていると、ずーっとそれを見ていて、しばらくしたら「それやりたいー」と言い出し、自分のを慌ててセーブしてやらせてた・・・
その隙に彼ちゃまは寝るwww

お子様がやっとお部屋に帰り、一人でゲームして、朝方ワタシが眠くなった頃に彼ちゃまが目を覚ます。

完全に逆の生活!

彼ちゃまは休みの間ずーっとみんなのご飯を作っているw
毎食、やっぱり美味しかった。

しかし、食っちゃ寝生活でしたね・・・食べてる時間以外はお互いが起きてる時間がバラバラだったし、あんまり一緒に居た気がしないw
そう思って、「今日仕事早く終わったら寄ってよ」と言っている。

例の彼ちゃまのこと好きだって言っている毎週日曜日のママさんがいない日だけ来る彼女が、やはり今日もベロベロで来ているらしいが、その彼女が早く帰ったら来るようです。

・・・早く帰れよクソガキwwwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする