Love-powers::blog

2009/01/20 Tue

ひとまず安心?!

月曜日に行ってきた面接。
その会社がワタシにとっては大本命だったのです。

で、月曜日エントリしたのは帰りの電車の中だったんですけど、おうち帰ってから、その会社から電話があって
「社内で検討した結果、うちで働いていただこうってことになりました」
内定きたー!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

採用・不採用の連絡は今週中って言ってたのに、当日に電話もらえてもうね、大喜びです!!!
一番に連絡したのは、以前今の家に住む事になる前に、家なき子だったワタシを居候させてくれていた友達。
電話したら、彼女もすごいテンション上げて喜んでくれた。泣ける。。。

まぁね、まだ内定なんでアレなんですけど。
でもひとまず安心しました(/_<。)ビェェン

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする