Love-powers::blog

2017/04/17 Mon

え、もう6年目

このブログの過去を少しだけ見てみたら。。。
今の彼ちゃまと付き合い出したのが、2011年の11月くらい。。。
え、もう6年目?!ビックリしているハニィです。♪( ´▽`)<こんばんは

いろんな人に「結婚しないの?」と言われ、
彼ちゃまにも「結婚しないの?」と聞き、
今もしてませんけど、何か。

結婚しない理由は、ワタシにも彼ちゃまにもあり、、、ワタシとしては、仕事のことを考えなければ、別にいつでもしたい。
彼ちゃまとしては、自分の中に考えることも色々あるようで。。でも、ぶっちゃけ要するに「責任持つのが怖い」って感じがするけどね、本人はそんな風に言わないけど、多分当たってると思う。

まぁ、ワタシは孤独死が怖いだけですけどw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

2017/03/27 Mon

休日感

今日は有給休暇をいただきました。
使わないで取っておきたかったけど、そうゆうのダメらしいね。
ハニィです♪( ´▽`)<こんばんは

いやーまたしてもだいぶ間空いちゃったなぁ。
ホント全然更新できてない。
あとで見ると楽しいから、ちゃんと記録しておきたいんだけどな。

さて今日は、久々に休みを満喫した感。

朝から天然温泉が出てるスパへ行き、ゆっくり温泉浸かって、がっつりミストサウナ入って、ぐびっとビネガーサワー飲んで、休憩室でしっかり寝て、、、
あまりにお腹が空いて、スパを夕方出て、春用のジャケットとボトム買って、ビストロでガブガブ飲んで帰って来ました。

マジで久々に、ご満悦です。
あとは早く寝るだけ!www

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

2017/03/05 Sun

人生の焦り

40代になると、きっと誰もがぶつかる悩み「この先どうなるんだろうか」
悩めるヲトメ、ハニィです♪( ´▽`)<こんばんは

すでに人生において成功を収めている人・・・って言ってもそうゆう人も、これから会社をどうしていこうかとか悩んでいるんだろうな。

今いる会社は、潰れる心配はそうそうないだろう。
普通に働いていれば、定年になるまで、普通に働いていればいいのだが、私の選んだ道・進んでいる道は、ただ普通に働いているだけではない道。
部署を大きくしていくべく、成果を出していくべく、リーダーとして引っ張っていかなければならない道。

そのためには、みんなより働かなきゃ!みんなより勉強しなきゃ!
みんなより頑張る姿は、かっこいいと思っているので、頑張らなきゃって本当に思ってる。
・・・でも、体力が追いつかなくなってきたのが事実。

モチベーション下がる、私の気持ちをポッキリやられる言葉を聞いてから、体力が追いつかないことが気になって来た。
それがなかったら、体力追いつかないことすらも頑張れてたのかもしれない。

これはいかん、負のスパイラルの始まりだ。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking