Love-powers::blog

2023/05/08 Mon

ロマンス詐欺かしら-2

あっという間にGWも終わってしまいましたね
今年は思い切って9連休してやりました
ハニィです( ✌︎'ω')✌︎こんばんは

ロマンス詐欺されてるかもしれない記事は先日アップしましたが、その後どうなったかのご報告です
端的に言うと、詐欺かどうか判断できる状態になる前に、返信するのをやめましたw
めんどくさくなっちゃってwww

しかしまぁ、多分、ろくでもないもんだと思うわ
▼理由
・質問に答えるやり取りしただけでもう「友達」とかいう
・特別何かを約束したわけでもないのに、例えば夜に返信した内容に対して次の日の朝に返信してきて「こんな時間になってしまってごめんなさい」と謝る
・アップされる投稿に違和感(例えばスーパーの買い物のラベルが千葉だったり埼玉だったりする、雨が降ったと投稿の写真がどう見ても雪)
・モデルか?ってくらい誰かが撮影していて(いわゆる自撮りじゃない)ポーズが素人じゃない

こちとらそんなに暇じゃねんだよ

日記::アラフィフのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする