Love-powers::blog

2023/04/25 Tue

毎日更新したいなぁ

今もまだ在宅で、でも世の中的に落ち着いてきたので、週に何回かは出社しています。
ハニィです( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは

自宅に会社のPCがあるので、余計に自宅のPC立ち上げないのよねw
日課にするように心がけてみよっと

てかワタシは今の会社が人生で一番長く勤めています
まぁ年齢もあるんでしょうけど、安定を求めて、学歴から考えるとかなり背伸びした会社にコネ入社して、きっとよかったんだろうな
愛社精神は一ミリもなくなったけど
何ならクソだとも思っているけど、どこの会社行っても「この会社が最高」なんて思うことは奇跡に近いと思うから

文句が出ない会社なんて、そうそう出会えるもんじゃないわ
明日も頑張ろう、給料もらうためにw

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする