Love-powers::blog

2022/06/13 Mon

驚いた、2年近く更新していないのね

お久しぶりです。皆様(って誰)お元気でいらっしゃいますでしょうか。
ワタシは、身体は割と元気かもしれません。
昨日から左手の薬指が痺れている以外は・・・(大丈夫か?)

非公開記事を確認しても、最新は公開記事のものでした。
すごい放置ですね。
その間にもいろんなことがあったので、今更ながら全部記録しておけばよかったと思うことばかり。

相変わらず、ワタシの恋愛事情はロクなものではないです。
タイトルに偽りありで、もう年下彼氏じゃありません。が、相変わらず負け犬ですw
もう負け犬通り越してボス犬かもしれませんw
でも、恋愛は相変わらずしているし、そうゆう行為もしています。まだまだ現役よ。

たまには更新しよう。

日記::アラフィフのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする