Love-powers::blog

2012/01/31 Tue

もう1月が終わる

早いなぁ。
2012年が始まって、もう1月が終わってしまいますね。。。
どんだけ早く年取る気だよ全く┐(´ー`)┌

あぁ、元ダーリンは元気だろうか?と、ふと思うよね。
あーだこーだという訳ではないのですが。

ワタシ、この先結婚して子供産んだり出来るのかなぁ???
今すぐ結婚したいとか子供産みたいとかっていう環境じゃないけど、、、ワタシの人生に、そういった生活があるのだろうか?

。。。考えても、先のことは全くわからないのだが。

将来ばっかり不安になる、アラフォ女子。
ってゆーかもうアラフォーなのかYO。
そう、ガチで。

人生、人それぞれだねぇ。。。
何が幸せなんだろうね???
まぁ、判断するのは結局自分なんだろうけどさ。

死ぬときにしかわかんないんだろうな。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする