Love-powers::blog

2014/04/08 Tue

彼ちゃまとですか?また喧嘩しました

誰が悪いって、ワタシが悪いです。
何かワタシが悪いことばっかりだな・・・

さすがに今回はヤバそうだったので、ワタシも必死。
向こうが悪い場合は「ふざけんな、もうしらね」ってなれるんですが、自分が悪いとなると必死なワタシ。

ワンワン泣きながら「何に怒ってるの?嫌いにならないでー」とw

なんちゅうー恥ずかしいw
しかしそれも別に恥ずかしいとも思わず、必死でしたね。

でも彼ちゃまは、ワタシの自惚れかもしれないけど、

「怒ってる」「もう知らない」そう言いながらも何度かけても電話も出るし、家にも入れる。
彼ちゃまのお母さんにも喧嘩した旨伝えてたようで、お母さんの「あんま意地悪言っちゃ駄目よ!」というのが聞こえる。
「帰れ」って言いながら、本気で帰さない。

でも、そういう態度だと、ワタシも思いっきり甘えたりは出来ない。
「いてもいいですか?」とか敬語。

けど、なんだかんだ、ご飯作ってくれる。
「もう着替えなよ」って、いてもいいこと伝えてくれる。

仲直りしたなんて言ったら、彼ちゃまは「俺は別に許してねーよ」ってきっと言う。わかってる。
いや、めっちゃ頭にきたんだろう・・

ただ、来週も彼ちゃま、いつも休みな土曜日も仕事だって言ってたけど、「土曜日早い時間に来て、俺途中から仕事に出ちゃうから、俺んちで待っててもいいよ」って言う。

ごめんね、もう腹立たせるようなこと、しないよ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする