Love-powers::blog

2008/08/27 Wed

今一番(か、二番)に、しちゃいけない事

マジやっちまった。
今一番(か、二番目)にしちゃいけない事。

酔って元彼とかに電話しちゃうこと。
やっちまった。
アツシ(仮名)に電話してしまった。

まぁ、向こうは携帯いじってる最中だったらしく、キー押してたらそのまま繋がっちゃった的な感じでね。

昔からこの癖があり、今までもよくやってしまっていた。
アツシ(仮名)と別れてからも、酔うと、あの水商売の奴だったり、このサイト立ち上げ当時のダァリンだったり、結婚するとか言ってたバツイチの元彼だったりに電話してしまっていたのだ。実は。

まぁ、全員今は【お友達】なんだけどね。
いや、【お友達】だからこそ電話出来るんだが。

なんか、アツシ(仮名)とも、普通に話したんだけど、なんつーか、うーん。

うーん。
まだ、時間が経ってなさすぎだよな。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする