Love-powers::blog

2008/09/12 Fri

嫌いな人

会社に、好きになれない人がいて。
生理的に受け付けないってヤツっすか?
うちの事業部の野郎共は全員20代なんだけど、そのうちの一人。

何がいやって、誰かと何か話しているとわざわざ「何の話?」と言いながらこっちまできて会話に入って、その話の解決法を誰よりも先に回答しようとし出す。

いや、そいつに聞くべき話ならそいつに聞くってのに。
案の定、とんちんかんな回答を淡々と語る。

そいつに最初から説明するには時間がかかる。
だから会話に入ってくる前に、なるべく優しく
「あ、大丈夫だよ」
と、言うとすげー悲しそうな顔をし、
「俺は避けられてんのね」
とか言い出す。

ある日なんて
「俺とはしゃべりたくないって訳!?」
と叫ばれた。

すげーメンドクサイ。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする