Love-powers::blog

2008/09/17 Wed

変わりない日常。

昨日の日記を見て、さらに今日を振り返ってみた。

...特に変わりありませんwww

さて、今自分の中で、実行したいと思っている事柄でも書いていこうか。
まずは大きなゴミを捨てること。多分、粗大ゴミ扱いだろうからシール買ってきて粗大ゴミの日を調べて捨てなきゃいけないからちょっと面倒で、先延ばしにしている。
次に月内に温泉旅行がしたい。これは金と時間の問題だよなw
あと、今、観たい映画がある。「Sex and the city」これ、何だか見てみたい。
あとは、X JAPANのカウントダウンLiveに行きたいw。これは、まず今実行するのは無理だよなw
あとはー、中野に買い物に行きたい。これは、近日決行予定。

あげるとキリがないけど、こうゆうのを、書いておかないと、最近すぐ先延ばしにしちゃうから、書いてみたw

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする