Love-powers::blog

2008/10/01 Wed

芸能人ブログ。

最近、芸能人ブログを結構読む。
役者さんとかって、自分の言葉でしゃべる機会が少ないじゃない?
そうゆう人のブログを読むと、「へ~この人こうゆう人なんだ~」なんて思えたりして、新鮮。

最近注目してるのは、「市原隼人」くん。
実は元彼【アツシ(仮名)】の(定時制通ってる頃の)友達の友達で、ウォーターボーイズに出ていた頃からよくアツシ(仮名)が騒いでいた。
当時はそんなに注目していなかったのだが、ブログ読み始めたらすっげぇいい子で、ちょっとファンになっちったw

ってか実は、前に「行列の出来る法律相談所」に出ていた時に
「中学の頃から8年間付き合ってる彼女がいて、その彼女と結婚したいと思ってます。」とか言ってて。
んで司会の紳助さんが「時間が経って気が変わるかもしれないのに、売出し中の役者がそんなこと言っていいの?」みたいなこと言ったら「気は変わりません。大丈夫です」と。

かぁ~っこい~。
その時点で、かなりワタシの中で好感度が激熱だったんだけど、ブログ読んで更に上がったね。
残念なことに、ものっすごい年の差があるが、ファンになる程度だから関係ないよね?w

そんな市原隼人くんのブログ右L・S・L HI LIFE

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする