Love-powers::blog

2009/08/03 Mon

実はですね(また長文)

結局ね、昨日遊んだ子と。。。
付き合うことになっちゃったんだね、これが。

つーかさ、あれだけ、好きだった男子の時には「年齢差が!」とか言ってたのに、今度は平気ってどうゆうこと?
いや実はワタシ的には平気じゃなかったんだけど。
「俺年上好きだし、全然いいじゃん。だめ?年下嫌い?」

ワタシの心の声(いやいや、最近年下続きですけど。むしろ年下好きですけど)

何より、知り合ったキッカケがナンパな訳ですよ。
ここに書いたかな~って思ったけど、今調べたら書いてなかった。

ある日、一人カラオケしてた訳ですよ。
居酒屋で飲んだ帰りに、勢いついちゃってw
で、

ワタシのカラオケでの部屋がトイレの近くだったんだけど、トイレに行った、とある若者がドア越しに覗いたんですね。
んでワタシは気付かないフリして熱唱してたわけですよ、X Japanあたりをw

そしたら勝手に入ってきた!
ちょ!ありえないんですけど!と思ったけど、酔っ払ってたワタシは適当に受け答えしてしまったんですね。

見た目、作業着で明らかに職人系のイカツイ系。
トゥキン的な頭だけど、愛嬌ある顔してたんで、ちょっと、イカツイのに可愛いじゃんと思ったのも事実。
うん、多分だから受け答えしたんだろうけどね。

でもその日ワタシは、一人カラオケの途中で知り合いを呼び出してたもんで「今から知り合い来るから」って言ったら「じゃぁ連絡先教えてよ!今度遊ぼうよ」と言われ、教えたんですね。
それから何度か電話来たりしてたんだけど、何せワタシは毎日仕事で遅いし、ずっと土曜日もバイトしてたから遊べる日なんてなくてですね。
。。。放置してました。

だけど、先日、男子から引導渡されたときに、思わず電話しちゃったんですね。
「今から会おうか?」とワタシが言ったら
若者「え!今から?今日は友達来ちゃうから無理だけど明日は?」
ワタシ「あっそ、じゃーいいや」←最低
若者「え!いや、明日電話するし!」
ワタシ「うーん、まー、じゃー明日電話して」

って言ったら本当に次の日の朝9時半に電話してきたんだわ。
ワタシ「やることあるから昼過ぎからならいいよ」

。。。で、遊ぶことになったんですね。

私服もやっぱイカツイっつーか、何系?トゥキンにしちゃうような感じって何系?
日焼けしてて真っ黒。
んでも金払いはちょー太っ腹。←ここで好感度が上がるワタシはやらしいだろうか?w(ケチくさいのが嫌い)

全体的評価は、イカツイ見た目の割りに、人柄は可愛い(ような気がする。まだ最初だからワカランが)
んでも、軽そうだし、ね。
ちょっとヤれそうとか思われてたのかもしれないし。

なんとなく、ボーッとしたような感じのワタシ。
ワタシの心の声(まぁ、本気で言ってるかどうかワカンナイし、何せ遊んだの今日が初めてだし。。。本当に付き合うの?)

今もあまり実感が沸いてません。

あ、やっちゃったんだけどね。
ヤケクソって訳でもないけど、まぁ。。。もういいや。って思っちゃったんだよね。

。。。約1年ぶり。すげー。なげー。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする