Love-powers::blog

2009/08/04 Tue

一応、彼氏?

ぶっちゃけいつまで続くだろうか?

だってね、今回ってばナンパされた時と、この前の日曜日しか会ってないのに「付き合おう」って。。。
ってゆーか、そうゆうモンですか?
ワタシが真面目すぎますか?

一応彼氏になった若者は、昨日ちょいちょいメールして、でもマメ男ではなさそうです。
ワタシが仕事から帰る時(夜22時過ぎ)にも「やっと終わった~今から帰る」とメールすると、その都度お返事をしてくれる。

で、家に着いたときに電話したら、エラく騒がしくて
ワタシ「あれ?外???」
若者「うん、今友達と●●(居酒屋)で飲んでる。あ、もう家に着いたの?」
ワタシ「うん、今帰って来た。そっか、じゃぁ楽しんでくれい~」

って電話を切った2~3分後、若者から電話
若者「今、久々に会った友達と二人なんだけど、今から来ない?あんまり遅くまで飲まないから」
お店は歩いて5分くらい。

で、飲み出したら楽しくなっちゃったワタシは2時半頃、若者の友達に
「明日お仕事なんですから、帰った方がいいですよ」
と言われ、一人おうちに帰りました。
若者「家に着いたら、ちゃんと帰れたかメールして。」

ワタシは家に着いてメールした後、返信にも気付かず、大至急で寝ましたとさ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん、眠くないですか~?
お仕事、お疲れさまでした。

ハニィさんのラブ☆パワー きちゃったね。
やったね☆☆
なんかさー、すごくいいかんじ。

笑って、笑って、楽しまなきゃね。

なんてったって・・・・
人生、楽しんだモン勝ち でしょ!?(笑)





|ニコ。|EMAIL|URL|2009/08/04 06:26 PM|TEyhykeE|

→ニコ。さん

こんばんは、コメントありがとうございます☆
今日は21時まで仕事でしたが、お疲れ様です

そそ、人生は楽しんだモン勝ちですw
ただ素直に喜んでいいのか、よくわからないのが現状っす。

|ハニィ|EMAIL|URL|2009/08/05 12:19 AM|dozztFxY|

コメントする