Love-powers::blog

2010/01/26 Tue

ダーリンち

どうも、もう気付いたら火曜日。
ハニィです。こんにちは。

先週末、またしてもダーリンちで過ごしました。
と言っても、月曜日の出勤前に都内で寄りたいところがあったから、ワタシからダーリンちにしようと言ったのですが。
つーかでもすっかりダーリンちで週末を過ごすのが当然みたいになってきた。
まぁ、どっちでもいーっちゃいーんだけどね。

心のどこかで「来てくれなくなった」みたいな気分がちょっとだけあるっちゃーある。

でも、別に手を抜かれてるとか、優しくなくなったという訳ではないから、いいか。
ただワタシが何もしてあげられてないのが、ワタシの中では気がかりなような。

向こうの家の...たとえば掃除とか洗濯とか、洗濯はまだしも、掃除は嫌がられないか?とか思う部分もある。
見られたくない場所があるかもしれないじゃん?
つーか昔に付き合っていた男に、勝手に掃除したら何か出てきて、ワタシがこれ何?って聞いたら、逆に「勝手に人の部屋あさるな」みたいに怒られたことがある。

それ以来、人の家は(特に男んち)勝手にいろいろ触りたくなくなった。
何かを見つけても傷つくし、そんなん見つけちゃった日には心に蟠り出来ちゃうし。

なーんか。なーんか。
...考えすぎ?

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

それは、普通に考えるでしょー。

だから、アタシはする前に本人に聞くヨ。
(って、アタシは合鍵を拒否ったので
必ず本人がいるからアレだけど)
もしくは、本人が言ってきたら動く。
そんな感じ。

別にハニタンが考えすぎって思わないし
普通だと思う。

ただ、カレは聞いても
\"別にせんでもえーよ。
今まで自分でしてきたンだし
オマエがわざわざすることなし。\"
とか言ってくる、カワイクない人なので
基本しないw

|ウメ。|EMAIL|URL|2010/01/30 12:31 PM|DJ03.lQI|

→ウメちん

そうだよねー?

何か、何が普通で何がおかしいのかわからなくなってきた今日この頃デス。
うちも何か基本自分でやってるみたいだから、何かやろうとすると
「いいよやるから」
って言われるから、やらないんだけど、実は心の中で「やれよ」って思ってるんじゃないかと思っちゃって。。。
。。。それが考えすぎっぽい気がするw

|ハニィ|EMAIL|URL|2010/01/30 05:22 PM|QAGeFQPs|

コメントする