Love-powers::blog

2010/10/02 Sat

お、モテた

こんばんは。
仕事が終わり、ダーリンちに向かい中のハニィです。

今ワタシの働く職場は、毎日何人ものキャバクラの女の子が来客する場なのですが、スタッフの方も一緒に来る場合がよくある。
とある店舗のスタッフさん、うちのスタッフと仲がいいのですが、その人が帰った後、うちのスタッフが

「今来てたヤツ、前に言ってたんですけど、ハニィさんのことドストライクらしくって。今日も俺に目で合図してましたよ」

ぃゃぁ

ダーリンいるから全くどうでもいいけど、ちょっと嬉しかったょねw
ちょっとだけね。
どう考えても25〜6歳くらいの子なんだけどね。

あー
早くダーリンちに着かないかな。

はよ会いたい(つ´∀`)つ

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする