Love-powers::blog

2010/11/18 Thu

控えよう、酒

禁酒、ではなく、控える方ねw
絶対駄目って思うと、余計飲みたくなるかもしれないから。
さて、このブログで過去何年の間に「禁酒」とか「酒控える」とか、何度書いただろうか?www
そろそろ寝ようと思っているハニィです。こんばんにゃ。

本当に本当に、酒が弱くなった。
肝臓が貧弱になってきているのか!w
昔はすんごい飲んだんだけどなぁ。。。仕事でだけどw

今日は、久々に焼き魚定食的なもの食べました。
「塩鯖」美味かった!

ちょっと、健康的になろう。
そして痩せようwww

あ、先日つけまにチャレンジしてみた。
片方つけて、鏡見たら、なーーーんか、異様な感じがして外したwww
でも見慣れないからだろうなぁ。

誰のを見ても、つけま効果で目が大きくなってる。
目は大きいほうが絶対可愛く見えるに決まってるじゃないか!!!

ということで、再チャレンジしたいと思ってます。

さーて寝ようかなぁ。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする