Love-powers::blog

2011/01/18 Tue

困った人ですね、あ、ワタシのことね

こんばんは。
またしても夜更かし中のハニィです。

昨日のエントリを読み返してみると、若干お酒が入っていたせいか、病んでるwww
正直恥ずかしい内容だが、自分への見せしめ。。。ぃゃ辱め?wのために、削除しないでおいてしまおう。
(でもいつか耐えられなくなって削除しちゃうかもねw)

昨日(ってか日曜日)ダーリンは出掛ける前に「夜12時くらいまでには帰ってくるよ」と言っていたので23時半過ぎにはダーリンちに戻った。
でも新年会とかで飲んでるんだから、12時くらいなんて言ってももっと遅くなったりしちゃったら寂しいなぁ~やだなぁ~と思ったら、12時くらいに帰ってきた。
さすが!さすがよハートダーリン!!!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする