Love-powers::blog

2011/04/16 Sat

昔の仲間達

横浜に戻ってきて、早1年半。。。
物思いにふけるハニィです。
マニキュアが乾きませ~ん。

ワタシが水をしていた10年ちょっと。
当時の友達はほとんど寿で引退していた。。。と、思っていた。
いや、男友達は結構今もお店やってるヤツ多いけど、女友達ね。

そしたらさぁ。。。10年前くらいに一緒に働いてた何人かが、、、ワタシの職場の近くで店やってたりするわけですよwww
ある日、当時の男友達がやってる居酒屋に行ったら、その女友達が!
「ぎゃーーーー久しぶり!!!」
んで、聞けば、その当時の子が、会った子がやってる店で働いてるとか言って、、、

結構残ってんじゃんwww

いないと思ってたけど、割と、いたwww


そして今日も昔の知り合いに会って

何だか帰ってきてから珍しくテレビを点けずに、昔のCDとか聞いちゃって。。。
切ない20代の頃を思い出しちゃったりしてます。。。

切ないっつーか、怒涛の20代。。。
いろいろありすぎた若き日のワタシ。。。

マジでクソがつくガキだったなぁ。。。
当時は一生懸命生きてたつもりだったけど、今思い返せば、、、ただのクソガキwww

もっと歳を取ったら、今のワタシに対してもそう思うのだろうか。。。?
一生懸命。。。生きてる?

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする