Love-powers::blog

2011/05/27 Fri

温泉に行きたい

週休二日の仕事だったらどんなにいいか。。。と常々思うハニィです。
こんばん。

は。

週6日の仕事って本当にしんどい。
いや、祝日があれば、それも休みなんだけど、そうじゃない週は月曜日から土曜日までフル出勤です。
しかも病気する暇もなければ。。。ってか何と言っても代わりがいない。

予約がパンパンな毎日だから、休むことは出来ないのですよ。
つら~~~。

温泉とか行って、もうまったりしたい。
チェックインしてすぐ温泉入って夕飯までゴロゴロして、ご飯食べて寝る前にまた温泉入って、寝て、早起きして温泉入って。。。
。。。温泉入りすぎて余計疲れるっていう噂もwwww

昔は時々、息詰まると一人で温泉行ってたなぁ。。。
でも今は休みはダーリンと会いたいから行ってないけど。

ダーリンはあんまり温泉好きじゃないらしいからね、一緒に行ってもダーリンがつまんない思いしちゃうだろう。
そしてワタシとダーリンが休みの日って、一般的な休みの日だから、どこも混んでるし、何より宿泊費が高いwww

お互いが、平日に休みとか出来たらどこか行ったりしたいなぁ。。。
行くとしたら京都とか奈良とか。。。
海外とか行けるなら、世界遺産があるような場所でもいいし、南国でもいいなぁ。。。

あぁ、とりあえずは妄想でもしとくかwww

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする