Love-powers::blog

2011/06/01 Wed

胸騒ぎ

ぃゃぁ、今朝は本当にドキドキしました。
胸騒ぎ初体験だったハニィです。こばわ。

朝、4時間くらいしか寝てないのに、目が覚める。
何か知らないけどドキドキして、とりあえずもう一度寝ようとするが、なぜか「寝てられない」みたいな気分になってしまい、何度も寝ようと試みるけど、起きようとしてしまう。

それは、ウキウキじゃなくて、ハラハラする感じで、嫌な予感的な。
それが何に対してなのかわからない。

一番思ったのは「大きな地震が来るんじゃないか」的な怖さ。
次に「ダーリンに何かあったんじゃないか」的な怖さ。
その次くらいに「仕事で今日何か起きるんじゃないか」的な怖さ。。。

結局何事もなかったようだ。

でも、あんな理由も無く胸騒ぎするなんて初めてで、何だか本当に怖かった。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする