Love-powers::blog

2011/07/09 Sat

7月じゃないかっ

うっかりしてました。
もう7月も3分の1が過ぎようとしてるじゃないですか。

もうすぐ誕生日のハニィです。
おはようございます。(まだ寝る前だけど)

実はダーリンももうすぐ誕生日なんです。

先日のエントリで書いたように、ワタシは早めのプレゼントとしてテレビ買ってもらいました。

が、
ワタシはダーリンに何をあげよう?と思い、
「誕生日、何が欲しい?」
って聞いたら
「うーん…俺、今、特に欲しいものがないんだよな〜」

困った!!

テレビが高額だったから、それなりのをあげようと思うんだが、高いの買って、微妙にいらないものだったりしたらショックぢゃね!?

悩む…何をあげよう…
ってか一応考えてるものがあるんだけど、候補二つ。
本人に選ばせようかな…!!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする